中央区セレモニーホール 中央区勝どき1-13-19
中央区セレモニーホールは、中央区が運営する公営斎場です。亡くなった方が中央区にお住まいの場合、2親等以内の喪主が中央区にお住まいの場合に利用可能、また、駐車スペースがありませんので、車での来場はご遠慮ください
| 交通案内 | 都営地下鉄大江戸線勝どき駅A4出口から徒歩5分 東京メトロ有楽町線月島駅10番出口から徒歩15分 東京メトロ日比谷線築地駅1番出口から徒歩15分 |
|---|---|
| 斎場使用料 | 57,300円 |
| 施設 |
|
| 葬儀の適用規模 |
|
LINEからもご相談できます










